シンポジウム参加申し込みに当たっての注意事項

※以下の項目に「同意する」としたものについて、申し込みができることとします。

新型コロナウイルス感染症防止のため、あらかじめ次のことについてご了解ください。 なお、取得した個人の情報は、適切に管理し、本シンポジウムの開催・受付、アンケート集計、研究連携基盤が主催する今後のシンポジウム・セミナーの開催案内、及び新型コロナウイルス感染症対策以外には利用いたしません。

  • WEB登録時に以下の個人情報を記入いただきます。
    (1) 氏名、ふりがな、年齢
    (2) 住所、連絡先(メールアドレス、携帯電話)
    (3) 職業等(①あり②なし③学生(フリー記載欄あり))
  • 当日、体調等についての問診票を提出いただきます。
     後日、登録いただいた住所宛に問診票を郵送いたします。シンポジウム当日に問診票をご記入の上、会場受付にご提出をお願いいたします。
  • 発熱、咳等の症状のある方の参加は認められません。
  • 会場内では常時マスクの着用をお願いします。
  • アルコール消毒液を受付・ロビー等に設置しますので、手指の消毒、十分な手洗いをお願いします。
  • 会場内は座席指定制です。指定の席にお座りください。
  • 会場での「3密」回避にご協力願います。
  • シンポジウムの前後において、公共交通機関・飲食店等での密集を回避するため、交通機関・飲食店等の分散利用をお願いします。(ホール内(客席内)での飲食は出来ません。)
  • シンポジウム参加者に感染者が発生した場合、必要に応じて参加者の個人情報を保健所等の公的機関に開示します。また、保健所等の聞き取りに協力願います。

同意する

 

お問い合わせ先

  • 京都大学研究連携基盤 基盤企画室
  • Tel: 075-366-7113
  • E-mail:sympo2023*kurca.kyoto-u.ac.jp
    (*を@に変えてください)